皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、 Hello! Project ひなフェス 2016の初日でした~

一回限りのこのセットリストです(@^▽^@)

どれも見逃せないですね(*・ω・人・ω・)

お昼公演はモーニング娘。’16さん、夜公演はJuice=Juiceさんとカントリー・ガールズさんのプレミアムでした(≧∇≦)b

カバー曲を何曲かパフォーマンスさせていただいたり、プレミアムのグループの楽曲を皆で踊ったり、とても楽しかったです(*ゝω・*)ノ

明日はどんな曲をやるのかお楽しみに!

そして、明日のお昼公演はアンジュルムさんとこぶしファクトリーのメイン回ですo(^-^)o

小川麗奈ちゃんのソロや、野村みな美ちゃん、田口夏実ちゃん、新沼希空さん、上國料萌衣ちゃんそして、わたしの5人組ユニットのパフォーマンスもありますヾ(o´∀`o)ノ

今日は浜浦彩乃ちゃんが4人組ユニットでパフォーマンスしていました( ^-^)_旦~

おつかれさま~

私も頑張らなくちゃ(●´ω`●)

《告知♪》

Hello! Project ひなフェス 2016

明日も見逃せないですよ~(*^o^*)


是非お越しください(*´∀`)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{703959C8-5FF8-4479-AC3F-117B1A394822}