こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は~緊張することが~ありました、、!!

緊張から解放されてホッとしてます!♡

今はわくわくしております♡( ̄▽ ̄)

さて!

卒業式シーズン真っ只中ですね!!!
メンバーの浜浦彩乃ちゃん、田口夏実ちゃんも昨日が卒業式だったみたいで、
おめでとう🌸

私の学校も3年生の先輩が卒業されました(;_;)♡

私は高校では部活に入ってないので、仲良しの先輩が沢山いるわけではないのですが、、
やっぱりしんみりします、、

あとは一つ下の後輩が中学を卒業して!!
そのときに学校の近くで皆をみかけて、キラキラしてました♡

LINEのプロフィール画像とかが卒業式の写真とかだと、
あー、もう中学卒業から1年経ったのかぁ、、
って懐かしくなるな~^^*


私ももう少しで高校2年生だ、、、
しかもあと一年半くらいで大学受験、、!!!

勉強、シナキャ

でも!今しかできないことを楽しみつつ色々頑張ります!!

春休み課題も頑張ります、、!

あと今はやっぱり、プロ野球の下調べたくさんしてます!!
やっぱり私の知識量だけでトークするのだと、全然物足りない方もいらっしゃると思うので、、、!

週刊ベースボールも月刊ジャイアンツも読み返してます!!

、、、ん?なんで広瀬野球の下調べなんかしてるんだ??
トークってなんだ??
って思ったそこのあなた!!!!

「ハロショ千夜一夜 第二十七夜 こぶしファクトリー広瀬彩海」
をご存知ないのですか!?!?
来るしかないでしょう。。。
3月25日に2回公演行われます!!

どちらかだけでも来てくださいね~♡

ちなみにトークテーマは
1回目が
広瀬彩海に50の質問
2回目が
広瀬彩海の2016プロ野球ペナントレース 直前大予想!
↑こういうことです。そういうことです。

と、なっております( ̄▽ ̄)

沢山の方に来て頂きたいな、と思ってます!!

ぜひぜひ!!お越しください♡
1人トークイベント初めてなので、
自分らしさをとにかく出したいな、と!!

お待ちしてます!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ファルセットで叫ぶ練習~~
します
{AFAAA9FA-F2D5-4E6A-83F8-87D457BD2CE4}