こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





昨日は、
ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize
に出演させて頂きました



来てくださった皆さん、
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡



楽しかったですかーーー???





私はとても楽しかったですよ💚




今回は、応援席みたいなところで、
他のアイドルさんのパフォーマンスを
応援させて頂いたのですが、

私が、得に素敵だな~っておもったのは、


〈 GEM 〉さんです!!!!!✨✨




パフォーマンスレベルが
とても高くて
オープニングSEのダンスだけで
みいってしまったのですが、
パフォーマンス中の
みなさんの空気感というか
なんかすごくグループの雰囲気が
素敵だな~って思いました!!!




でも他のグループさんも本当に
レベルが高くて素敵だったので、

またどこかで、お会いする機会があれば
うれしいなっておもいます!!







そして今日は、急遽、
夢の国に行くことにして
とても楽しい1日を過ごしました☺💓




たまたま今日家族で、
夢の国に来ていたお友達と
合流して、2人で遊びました!!!


その子とは、会うのも8ヶ月ぶりくらいで
久しぶりに会うから
ちょこっとだけドキドキしてたけど
普通に今までどおり
2人ではしゃげてよかったな~♡
って思います。😁💓






ホーンテッドマンションや
白雪姫と7人の小人たちとか
It's a small world  、
などに乗りました~。:+((*´艸`))+:。






『どこにいく~?』とか話してる間も、
私が馬鹿なことしたりして
たーーっくさん笑いました(*´∀`*)✨✨






寒かったけど、それはそれで
二人で笑いあえたし
楽しかったですーーー!!!!😍♡♡






また今度、『会えると思う!』っていう
感じなんですけど、遊ぶ約束もしたので、
その日を楽しみにしておきつつ
勉強やお仕事、
その他諸々頑張りたいと思います😆





そんな明日は、

つりビットPresents 俺得だよ!

全員集合!~Spring Special~


に出演させて頂きます!✨(*´ω`*)


ぜひ遊びに来てください!!!!💓






そしてこちらは、
こないだ撮った写真♡♡




{0FC72E03-C9D8-4591-B231-4CD6098D66B4}







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚