皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorizeにこぶしファクトリーも出演させていただきました(。・∀・。)ノ

Juice=Juiceさんとも共演させていただいたのですが、もう、さすがだなって思いました(∩´∀`∩)

凄く盛り上がっていたので、盛り上げ方も上手なんですね(〃'▽'〃)

応援席に座ってるときも、夢見るアドレセンスさんや、Juice=Juiceの宮本佳林さんなどたくさんの方が近くまで来てくださり、一緒に楽しめました(*⌒▽⌒*)

そして、ゲッターズ飯田さんが色々占ってくださって、本も頂きました(*^o^*)

楽屋で読んだのですが、2016年は、あまり運が良くないみたいです(つд`)

でも!未来は変えられるヾ(o´∀`o)ノ

本を上手に使いこなしたいです(●´∀`●)

一部も二部も楽しかったですし、熱かったです!!

対外ライブは、色々なアイドルの方に会えるし、いい刺激になってとても好きです♡

今年の運気あげるぞーーー!!

《告知♪》

「THE LIVE SPECIAL Vol.2」


にこぶしファクトリーが出演させていただきます(*ゝω・*)ノ

こちらも対外ライブですよ!
是非お越しください(@^▽^@)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{5DD2EC12-8FB1-486D-8F5C-F4D91EF64A85}