こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます。♡♡




今日は、ディファ有明にて
ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize
が、行われます!゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚



Hello!Project からは、
Juice=Juiceさん・こぶしファクトリー
そして、ハロプロ研修生の
小野田紗栞ちゃんが出演します!!✨✨




他のアイドルさんも出演されますし、
今日の公演でしか見られない
パフォーマンスもあるので
ぜひみなさん遊びに来てくださいな☺💓



夜の、memorize公演は、
開場17:15・開演18:00 です!!!!



当日券も少しあるそうなので、
今からでも間に合いますよ(*´ω`*)✨






そして楽屋には、こんな可愛いお人形も
あったので一緒に写真を撮りました😍♡





{A713A888-F65A-4B28-8424-E1EC8CE308FE}







すっごく可愛いですよね(*´∀`*)


ピンクと紫のコンビっていう
色の組み合わせが私は好きです!!!

薄めの色のね♡






そして、こちらのお茶を頂きました☺💭




{7DD43E94-5B5F-47E5-96EC-61646D3C63E3}







楽屋の席が隣になった、
井上玲音ちゃんも一緒にうつってます💓



このお茶は、普通の緑茶かな~
って思って飲んだら、
すごくお抹茶の味がして
私はお抹茶が好きなので、
このお茶好きだな~♡
って思いました(((o(*゚▽゚*)o)))




美味しいです\( ˆ ˆ )/♡





ちなみに、私は、
このお茶をお店で見たことがない。😢





また今度見つけたら買おうかな。:+((*´艸`))+:。






それと、こないだね。


〈オリーブ茶〉っていうのをみつけて
なんだこれ!!!!!
って思って買ってみたんですよ。



私、料理にたまに入ってる
半分に切ってあるようなオリーブは、
あまり好きじゃないんですけど、
このお茶は、飲みやすかったです!!!!



オリーブって感じあまりしなくて
美味しく飲めました♡



みなさんも見つけたら、
飲んでみてください😍







そして、最近の和田桜子は、
といいますとですね。



学校で合唱曲の【あなたへ】という楽曲を
やっていて私はアルトなんですけど、
この曲にハマってしまいました…!!!!



家に帰ったら、毎日この曲を
一人でアルトパートで熱唱してます😁✨







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚