こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




昨日のブログの、
〈Burno Marsさんの楽曲〉というのは
私が知っていたのではなく、
一緒に踊った子の提案で
選んだ楽曲なんです゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚



そして今日は、私が卒業式までに
楽しみにしていた行事の
1つが行われました!!!!✨✨




卒業遠足です(((o(*゚▽゚*)o)))💓




自分たちでメンバーも決めて
とーーっても楽しかったです☺♡





それと、こないだ載せ忘れてたので、
こちら!!(*´∀`*)



バースデーイベントの日に頂いた
お誕生日ケーキです♡♡




{942F40AD-3479-4DAA-A80A-C1B27046B2C3}


 




スタッフさんや、井上玲音ちゃん、
藤井梨央ちゃんからも
プレゼントをいただきました♡




ありがとうございました!!!!!!






つばきファクトリーの
岸本ゆめのちゃんからも
お誕生日メールもらいました😍💛




{E65C5B74-C852-412A-A37F-356C6E30BAA2}






そして明日は、

ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize

にJuice=Juiceさんと
出演させて頂きます!!!(*´∀`*)










では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚