こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、学校で3年生を送る会を
やりました!(((o(*゚▽゚*)o)))✨


Bruno Mars さんの楽曲を
完コピで踊らせて頂きました!



普段やっているダンスとは、
また雰囲気が違うダンスだったので
難しかったけど、
みんな盛り上がってくれて
良かったです!゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚


何より楽しかったし






そして!!!


今日の、野村みな美ちゃんのブログ。


みなさんもう見ましたか??




見てない方は、こちら☺⇣⇣
http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12137641515.html





メッセージ来ないなぁ。。。


とか思ってたんですけど、
これ読んで本当に嬉しくて
駅で、小声で音読しながら
ニヤニヤしちゃいました。。。笑


嬉し過ぎて、音読するのを
我慢できませんでした




ありがとね。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡♡





みな美大好き。




昨日の夜も電話したんですよ(*´˘`*)♡





これからもよろしくね!!!!!






タイトルの、『さかなへん女』は、
突っ込みたいけどね。笑笑









そして、明後日は、


Juice=Juiceさんと、

ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize

に出演させて頂きます!!!(*´∀`*)










では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{21DC96B3-3860-4290-804C-295EE2744467}