昨日ブログあげられなくてごめんなさい💧
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!!







一昨日は、こぶしファクトリー1!
さかなへんを知っている和田桜子ちゃん15歳の誕生日でしたねぇっ!!!




おめでとう✨







さこと、仲良くなったのはこぶしファクトリーが結成して3.4カ月立った時だったと思います。





研修生の頃は、入った時期が近くても愛知県に住んでいるさこと関東に住んでいる私とでは、あまり会うことや、話す機会がなかったので、お互い先輩後輩同士、近ず離れずの関係でした。





でも、そんなさこと新ユニットに結成することになってから、お互い嫌な所も良い所も毎日にように過ごしていることでたくさん知ることができました。




去年の3月のこぶしファクトリー初主演舞台では、敬語もやめてなんでも言い合える仲にまでなれました。



こういう関係になれたのは、さこだからだと思うし、オープンに接してくれたから、私も早い期間で仲良くなれたのだと思います。






さこは、一つ歳が離れているけれど、いつも同学年のように思えてきます笑

時には、年上に見えることも!




もちろんあ~中学生だな~って思うような可愛らしい行動をしている時もありますけどね^ ^







でもさこも今年の4月でもう高校生!
早いですねっ!!!!



私も今中2だと思ったら、もう高校生になってました笑笑笑



ひとつ大人の階段をのぼるさこがこれからどう変化していくのか!!
楽しみですっ!!






でも、少しドジな所は一生継続的に成長を遂げないで頂きたいなと思います。笑笑笑



さこは、時にネガティブ時にポジティブ、よくわからない不思議ちゃんですが、これからもそんなさこと仲良くしたいと思います!!



さこにとって素敵な15歳になりますよーに✨




夢見る15歳楽しんでっ!!!







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~


公式ブログにて、【高崎】【鹿児島】【宮崎】【岡山】【京都】【熊本】【大分】公演の特別先行受付!

出演:こぶしファクトリー



皆さん!!
セカンドツアー是非お越しください✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




昨日は祖父母と買い物に行きました~
ロイヤルブルーのアイテムを買ってもらったり、すっごく可愛い夏服を買ってもらったり!!


今度写真でお見せしますね~

お楽しみに~💝
{DD159D21-97F9-4DF6-BCAB-2306D83B33D5}



♡373♡