おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、ボイストレーニングがありました✨


正しい声の出し方を教えていただいたので、もっと練習して、いつでも正しい声の出し方ができるように頑張ります💕


そのあと、マッサージに行きました!!


アロマの匂いがしていたので心も体もスッキリ😚💕


明日は、学校の3年生を送る会なんですよ!


楽しみです✨


昨日のブログで、占いを信じるか質問したんですけど、信じる人と信じない人どっちもいましたねぇー🤔


私は信じますよ!!


ゲッターズ飯田さんからいただいた本を昨日の夜、ずーっと真剣に読んでました😁


私が真剣に本を読むことは中々ないんですよ笑


あ!!!!!!


今日は、和田さくらこちゃんのバースデーイベントですね💕


らっこラップをやるとか聞いたなぁー🤔✨


どんなバースデーイベントになってるんだろー!!!


{6B753DF3-9028-4091-A8B6-891E7B787283}




何がしたいのかわからない写真はまたぐれなバージョン😁


《お知らせ!》


毎週水曜日に『ハロ!ステ』が、YouTubeにて配信されます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/helloprojectstation



是非ご覧ください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡