こぶしファクトリーの 
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、大阪で
「Hello!Project   研修生発表会2016 2月・3月~SINGING~」
千秋楽がありました~!!!!!


今回のコンサートでは、同期の山岸理子ちゃんと一緒の部分がたくさんありました✨

個人曲の「シャボン玉」だったり、全員曲の「負けるなわっしょい!」では同期のペアとして、ダンスを一緒に踊ったり、すごい嬉しくなっちゃいましたっ♡


今日の千秋楽の円陣を組むのも隣同士にたまたまなれて、やったね!って2人で話してたんですよ~^ ^



コンサート楽しかったです!!




そして、

「シャボン玉」では出だしと間奏のセリフを担当させて頂きました!!!


今日来て下さった皆さん!!
気付きました!?

間奏のセリフの手振り、、、

プルルル…プルルルとなった携帯を彼氏から奪いとって、床に投げてその携帯を足で壊すっていう振りを再現してみたんです…笑笑笑

よく、場所がわかんないよっていう方は、本家のシャボン玉!!聞いてみてください!!

「本気で好きだって言ったじゃんっ!!」の後の歌詞に注目です!!!


その歌詞に合わせて手振りをしたんです!!!!



今日見れなかったよって方は想像してみて下さい✨

こぶしファクトリーのメンバーの浜浦彩乃ちゃんも一緒になって考えたり、アドバイスくれて、。。


そのお陰もあって千秋楽バージョン!!無事成功できました!!




ヨカッタヨカッタ。。。



<1公演目は、しくじってしまったのですが。。ごめんなさい。。





ですが、なにより今回のコンサートはとてもやりがいがあり、そして自分の皮を一枚剥くことが出来たんじゃないかなというようなコンサートになったので、本当に良かった。またやりたい!と思いました!!




これからもどんどんレベルアップしていって、新しい野村や、どの回も最高な野村を見せていけたらなぁ~と思うので、これからも応援よろしくお願いします!!!



{7E20F65E-56E2-43D7-994F-EA866FF79063}





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



こぶしファクトリー「桜ナイトフィーバー」が、東北放送3月の「TBCイチオシパワープレイ」に決定致しました!!
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/power/index.html


3月1日から1ヵ月間、TBC東北放送でたくさんオンエアーされますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




最近、
3DSのゲームにハマってるんですっ!!!




ひたすら牛を育てて、羊を育てて、卵を出荷して、猫を撫でて、街づくりに貢献しているんですが、それがとても楽しいんです!!!!


私、こういうの大好きで、何時間でもやっていられます笑



お母さんにも呆れられるくらいですからね笑


でも私夜更かしで次の日寝不足ってことはないように程よく我慢して気をつけてるんですよ笑笑笑







あ!もちろんみにちゃんのお世話もしてます!!!!



笑笑笑



それでは、おやすみなみな~

♡373♡