こんばんばんばん💕🔫わ
今日もいい天気でしたなぁ~
朝は早起きしたんですけど!!!
早起き(笑)
早起きっていいですよね、
私は好きじゃないけど、健康的だしいいと思うんですよ。



今年の目標に、早起きも含まれてるから、、、

がんばらなくてもええねんで。

うそです。がんばらなくてはいけません。
はい。がんばりますヽ(;▽;)ノ







そんな今日は、
≪大阪会場・ATC O’s棟 北館4F特設会場 ≫
にて【全員チェキ会】【3ショットチェキ会】【全員サイン会】【個別握手会】
を行わせて頂きましたー!!!





はい。
楽しかったの一言につきますね。
とってもたのしかったんです!!!





グループチェキ会、
ペアの人は、野村みな美ちゃん!!!
ブースでお客さん待ってる間に話したり、ポーズを考えたりする時間がとっても楽しかったです!( 笑 )





やっぱ、言葉はすごいよね!!!
皆さんと話すと元気がでます!!!
みなさんたのしかったですよねー???






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
お知らせ
明日は大阪 ZeepNambaにて

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~

を行わせていただきます!!!

なんと、ヽ(;▽;)ノ
千秋楽。。。
頑張ります✨
ぜひお越しください♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





{593EE3A1-257C-435B-BAF5-A3EDB7F2BF8A}


小川麗奈ちゃん!

今日朝っぱらから、麗奈から意味不明な文が送られてきて、LINEで注意しました!

麗奈は正しい言葉使えるようになりたいって言ってるくせに、努力しないんですよ(笑)

そうゆうところ、私にそっくりです(笑)


昨日読むはずだった本も、読む気になれなくて、結局読まなかったみたいです‥‥( ¯-¯ )


まあ、麗奈らしさはなくなって欲しくないからこのままでもいいんですけどねぇ~😭






あの、全然違う話だけど最近


(›´-`‹ )( ¯-¯ )( .. )ヽ(;▽;)ノ( ¯∀¯ )


この顔文字にはまってます(笑)

かわいくないですかー!?










明日は日曜日

いつだって明日はいい日になる✩

それではたぐっばいおやすみかん🍊





ps.親指筋肉痛(笑)


                               ▷なつみ◁