皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

突然ですが、、、きょ、今日は、、、藤井梨央ちゃんのお誕生日です(ゝω∂)(≧∇≦)b(*ゝω・*)ノ

いや~0時ピッタリにlineしましたよ(∩´∀`∩)

一番最初じゃないかもしれないけどw

バースデーイベントにいった方は、明日バースデーイベントの感想聞かせてね★


そして今日、英語の授業でスヌーピー(英語版)を見ました(*ゝω・*)ノ

もちろん字幕付きです(*・ω・人・ω・)

とーーーっても可愛かった♡

喋らないのに動きや表情から分かる可愛さって凄いですよね(●´∀`●)

スヌーピーが好きになったのは、お母さんがきっかけでした(@^▽^@)

お母さんもスヌーピーが大好きで、メモ帳とかペットボトルホルダーとか色々持っていたんです!!

お店に行くと、『ねぇお母さん!こっちにスヌーピーあるよ!』って呼びかけてるうちに自分も好きになっちゃいました(*^-^*)

ちなみにお母さんはスヌーピーのことスヌちゃんってよんでます(*´∀`)

親近感(*ゝω・*)ノ

《告知♪》

明日は大阪で、全員チェキ会、スリーショットチェキ会、サイン会、個別握手会が行われます(*⌒▽⌒*)

気合い入れて待ってます(´▽`)ノ


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{3378381F-3353-4D02-A442-12A06AC557E6}