おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


昨日は、英語の覚え方を教えてくださってありがとうございました✨✨


全部コメントを読ませていただいたんですけど、言葉に出したり、単語帳をつかったりした方がいいというコメントが多かったので、今度やってみます😊😊


{ED136A8B-FC59-4473-AB6C-87FF5AD5651F:01}




何がしたいのかよくわからない写真野村みなみバージョン✨✨


のむみは、こないだバースデーイベントやってましたね!!!


見に行きたかったです😚😚


次は、藤井りおちゃんと和田さくらこちゃんのお誕生日✨✨✨✨


2人ともバースデーイベントやるんですよねぇ~😁


楽しそう💕


どんなセットリストになるか楽しみですね!

《たぐれな》

こないだ、500円する抹茶の飲み物を2人で買ってました!!


キャップを回したら抹茶の粉が出てきてそれをよくふって飲むみたいです🤔🤔

{7617A77A-8B92-4C38-BAC0-8D765ACC8FE3:01}



最近は面白い飲み物も売ってますね!笑


《お知らせ!》


「THE LIVE SPECIAL Vol.2」にこぶしファクトリーが出演させていただきます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/178464c82d80a9869b81233ecc844a85a7fa831e/


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡