こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

ああああああ目がかゆいよ~~~

友達に八つ当たりしました( ̄▽ ̄)

LINEで
ムカつく!!!もうムカつく!!バカバカバカ!
って送ったら

え、ウチ?

って来たので
そういうことにしておきました。ごめんね( ̄▽ ̄)

この間!
時間があったので
ママとお買い物してきました~♡

誕生日の子が多いんでね!!

あと、この間チークブラシの柄が取れちゃったので新しいの買ってもらいつつ、他にもメイク道具たくさん買ってもらいました!!

愛用してた青のマスカラ、使い切っちゃったので同じの買ってもらおうとしたら、
あやかがもってた色が限定品だったらしくちょっと違う色だったけど青は青なので!!
しかもいい匂いするんですよ♡

その他にも買ってもらって幸せでした^^*

あと!パパと一緒に
ザ・ブリザードを観に行きました!!
ハラハラしたぁ、、、

でもすっっごく面白かったです!!
ほんとにかっこよかったなぁ~
そして何より感動しました!!
4DXでも観てみたいな~
やっぱり映画って楽しいですよね、、
しかもなんかすごい広い席でした!!
ママがチケット取ってくれたんだけど、
リクライニングできるしびっくり!
進化しすぎです。

僕だけがいない街
あやしい彼女
も面白そうだな~
ちはやふるは原作が大好きだから絶対行きたい!!!
また時間ある時映画行きたいです!!

皆さんは、時間あるとき何してますか??
教えて下さいね☆
こぶしのライブ!とかだったら嬉しいな!!笑
それ以外も教えて下さい!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日は水曜日!
ハロ!ステの日ですね^^*
9時に公開されますよ!
是非ご覧ください!!
チャンネルは、こちらから!↓↓
https://m.youtube.com/#/user/helloprojectstation


そして、今日からセカンドツアーのブログ先行受付が始まりました!!
詳しくは昨日のブログをチェックしてくださいね!
{CD17FBE2-4AF6-48C7-937D-F56E86CF390C:01}