おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、「本格音楽女子祭-其の十四-」に出演させていただきました✨✨✨


お客さんとの距離が近くて、楽しかったです!


やっぱりライブは、楽しいなぁと思いました☺️


こぶしファクトリーを知らない方も後ろの方で見てくださったり、踊ってくださったりしてくれて嬉しかったです😚💕


ライブツアーが待ち遠しい😁😁


セカンドツアーでは、どんなことをやるんですかねぇ~🤔🤔


ファーストツアーでは、ご当地麺を食べてみたという私得の企画があったり、ソロコーナーがあったんですよ!!!


ほんと~に楽しいなぁ💖


セカンドツアーも、誰1人怪我することなく最終日を迎えられるように気を引き締めて頑張ります👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻


是非お越しください!!


そして今日の空き時間に田口なつみちゃんと変な写真ばっか撮って遊んでました笑

{A163FADC-6BC2-4B65-92EB-78C3B913E0C0:01}



何がしたいのかよくわかりません。笑

《お知らせ!》

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~が、5月5日中野サンプラザで行われます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/4c431f9f0e4d63bec2ea85d6cdcc2540dddb6512/



こぶしファクトリーは、ゲストとして出演させていただきます!


是非お越しください😁


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡