こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、本格音楽女子祭-其の十四-
出演させて頂きました☺



他のアイドルさん方も出演される
対バンライブだったのですが、 
とても久しぶりに感じました!!!!!






なぜでしょう??






…わかりませんが、
とっても楽しかったです💕😁




Berryz工房さんの【一丁目ロック】を
披露させて頂きましたが、
さびのみなさんの『wow ~ 』
という声が凄くおおきくて、
嬉しかったです✨✨



来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*´∀`*)






そんな今日は、うるう日ですねっ!!✨


今日初めて知ったのですが、
うるう年というのは
地球が太陽の周りを公転するのと
カレンダーとの差を
直すための日だそうですね!!!!!!


びっくりしました😳(  Д ) ⊙ ⊙



皆さん知ってましたか??💭💭💭





そして、昨日の小川麗奈ちゃんの
ブログに載ってた写真について!!!✨


あれはね、
愛知っぽいポーズをしたかったけど
思いつかなくて、

しゃちほこは背中が反ってるから
手を反らせて見よう。。

って言ってやってみたやつです!!笑



私は、指がよく反るな~って思ってたけど、
あの写真の麗奈の反り具合すごいですよね!


負けてる…?
いや、多分、角度とかもろもろですね😁笑





そして、ハロプロ研修生の
竹村未羽ちゃんのあだ名
【もんたけ】の由来!!!!


…は、ちょっと私にはわからないので
名付け親(だと思われる!?)
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんに
聞いておきますね☝😆



あと、昨日のブログに書いた、
Hello!Project 研修生発表会
2016 2月.3月~SINGING!~
で見られるある一面というのはね、

エイティーンエモーションの曲中で、
もんたけのとっておきの出番があるんですよ。



そこなんですけど、大阪公演に
来てくださる方は、そこも
たっぷりと堪能してくださいね~!!💓





そんな大阪公演は、
Zepp Namba にて行われます!!!


みなさん、かむっ!かむっ!です✨😘






そしてこちらの写真は、
ハロプロ研修生に加入したばかりの
野口胡桃ちゃん!♡




{FBC0391B-B8C5-40F9-B062-F18B7FCE6785:01}






野口ちゃんは、大阪府出身で、
関西弁なんです!!!!!!✨✨

楽屋とかで話している時も、
めっちゃ関西弁でてて可愛いです…!😍

しかも大人っぽく見えるのに、
まだ中学2年生だそうです!!!

びっくりしちゃいました😳😳😳







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚