こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、Hello!Project 研修生発表会
2016  2月・3月  ~SINGING!~の
名古屋公演が行われました!☺💓


昨日から楽しみにしていたのですが、
おもってたとおり、
とても楽しかったです!!!\( ˆ ˆ )/♡




自分がパフォーマンスしていても
もちろん楽しいし、
他のメンバーがパフォーマンスしているのを
見るのもとても楽しいんですよ😍




ハロー!プロジェクトのコンサートの時も、
先輩方のパフォーマンスを
見てはいるんですけど、

『すごいな~!!』とか『流石だな~✨』

っておもうんですよ。




でも、Hello!Project 研修生発表会だと

『かっこいいな~😍』とかも
もちろん思うけど、

やっぱり『あ、ここ変わった!😳』とか

『ここ特に好きだなあ☺』とか



なんていうんですかね。。笑





まあ、簡単に言うと、



ハロー!プロジェクトのコンサートとは
また違った、楽しさもあって、
大好き!!!!!



ということですねっ(*´∀`*)







そして、こないだお誕生日を迎えた、
ハロプロ研修生 一岡伶奈ちゃん!♡




{ADFD70ED-399D-4958-927B-10BB87890D1F:01}






今回の発表会では、個人的にですが、
全員曲としてやらせて頂いている、
℃-uteさんの【青春ソング】の
ある部分の伶奈ちゃんが
可愛くて特に!!
大好きです!!!!!!!💓



来てくださった方はわかると思うのですが、
(多分!!笑)
よくわからない方は、大阪公演が
3月6日に行われるので、
ぜひぜひお越しくださいっ😁✨✨






そしてこちらは、

三重県出身 ハロプロ研修生っ!!!
井上ひかるちゃん💓



ひかるんと写真撮ったのですが
保存できてなかったみたいで…(T ^ T)

大阪公演でとります!!!!!!!



はい。そして
ひかるんは、私てきに今回の発表会では、
モーニング娘。さんの【Do it!Now】を
パフォーマンスしているときが
特に、かっこよくて素敵だな~😍
と思います!




そしてそして。
左から、ハロプロ研修生の、

岐阜県出身 竹村未羽ちゃん💛
静岡県出身 小野田紗栞ちゃん💓


{8DD009E3-05BB-4358-894C-1B6D7105C488:01}





もんたけ(竹村ちゃんのあだ名です!)は、
私と一緒で、スマイレージさんの
【エイティーンエモーション】を
パフォーマンスしてるんです✨

私は、この楽曲で初めて見た、
もんたけの一面みたいなものがあるので、
ぜひみなさんも見てみてください!!😳





さおりん(小野田ちゃん)は、
℃-uteさんの【地球からの三重奏】を
東京&愛知の公演でやっていて、
可愛いな~。。♡💭
って思いながら、見てました😁






他のメンバーとも写真撮ったので、
また載せますね(*´˘`*)♡








そんな今日は、
とってもお世話になっている方が
オリコンウィークリーチャート1位獲得の
お祝いをサプライズで
してくださったんですよ!!!💕😳

すごく可愛く書かれているケーキに、
可愛らしい白いお花を頂きました🎁🎂🌸


とっっっても、嬉しかったデス!!!



ありがとうございました!!!!💕




{9529016A-F5F4-4E14-9A13-48CC06DF3E71:01}






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚