おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~が名古屋で行われました~💕💕


すごい盛り上がりでしたねぇ😊


チョット愚直に!猪突猛進の時にたくさんの人がいのししダンスをやってくれました💫


あと、たくさんの人とアイコンタクトをとれて嬉しかったです😚💕


そして本番前にハロプロ研修生のマネージャーさんに呼ばれて外に行ったら、おっきなケーキをもって『オリコンウィークリーチャート1位おめでとう』って言ってくださいました😭😭😭😭


すっっっっごく嬉しかったです💕

{3B24F001-5CB1-4C63-B803-D7E0FBD8C924:01}




ケーキに書いてある文字が細かくてビックリしました😆


あと、お花もいただいて嬉しかったです😭

{1AD53675-DA53-4E2C-A9BD-6D7BC9C32289:01}



私たち涙もろいですね。笑


はっぴーはっぴー🤗


《お知らせ!》

明日、こぶしファクトリーが「本格音楽女子祭-其の十四-」に出演させていただきます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/684dd49320371c6fe9de9e239ae2670eb3974867/



是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡