やってない。。、
いや、時間がなくてできてない、
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は個別握手会がありました✨

チョット愚直に!猪突猛進の衣装をきてやりました!!

大阪、東京は果たしてなんの衣装になるかな!?

お楽しみに~(^O^)/



そして今日握手会に来れなかったみなさんへお見せしたいものがあります!!!


じゃん!!
{525319A5-4E28-4A3E-A11C-53F0023DC643:01}



見てください!!
メンバー全員の似顔絵を書いてみたんですよー

どう!?似てます!??
似てる順に順位付けてください▽・x・▽

私の中では
1.小川麗奈10点
2.田口夏実、藤井梨央9点
4.和田桜子6点
5.井上怜音、広瀬彩海3.5点
7.浜浦彩乃0点

10点満点だとこんな感じ笑笑笑


一応、大きく拡大した画像も!!
こちら!
{66D3A9E9-09A2-41D2-9FBC-C4C0DD5ECB14:01}

{5545D320-D43A-4E58-AB41-8C66DB28C07F:01}





ふふふふっ
スタッフさんにも麗奈の絵は褒められちゃいました💛
嬉しいなぁ~


コメントお待ちしてます~!!!










-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーセカンドライブツアー

チケットの受付を行っています✨


少しでも気になってるよーって方は来てくださると嬉しいです!!!!

--------------------------------------------


遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016


のチケットが発売開始しています!!!!!

http://satoyamamovement.com/event.html

皆さん是非チェックお願いします✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日楽屋に入ったらこんなものが!!

{37BAEAC1-09B2-44B5-A80E-7062DC792605:01}


オリコンウィークリーチャート1位おめでとうはがきと、桜ナイトフィーバーにちなんで桜!!


スタッフさんがわざわざ用意してくださいました✨

ハガキに関しては昨日の夜徹夜して作ってくださったみたいです!!

すごく嬉しいですっ💟

ありがとうございましたっ!!!


それでは、おやすみなみな~ ♡

♡373♡