おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、チェキ会とサイン会と個別握手会が名古屋でありました~💕💕💕


朝からみなさんありがとうございます🙇🏻🙇🏻


とっても楽しかったです!


個別握手会が特に楽しかった😊😊😊


いつもゆっくりしゃべれないけど、今日はゆっくり話せましたねぇー😚💕


たくさんの方にオリコンウィークリーチャート1位おめでとうの言葉をいただけたり、ブログのコメントに書いてくださってたことも話せました!


あと、毎回恒例になりつつある、ブースにはってある顔写真の落書き💫💫


みなさん見ましたか~????


今日頑張りましたよ笑


これです!!!!

{E55455B3-F5EF-4AB5-9259-E8277696561E:01}


次の個別握手会では、どんな落書きをするのかお楽しみに~🤗✨


あ!最近記憶力が良くなったんですよ!


みなさんの名前を覚えられるようになってきました💞


次回も是非お越しください😊


まってまーーーす!!


《お知らせ!》

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~が明日名古屋で行われます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/10b3b81c47f61e4a2e41269943206c85d70d7641/



是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡