こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日の楽しみなことはね、
中学の先生と、中学時代にお世話になっていた塾の先生にあってきました!!!

感謝✨の気持ちを込めてCDをお渡ししました!
受験期とか、それ以外もたくさんあやかの相談に乗って下さっていたから!!

中学にいって、もと所属してた陸上部を覗いたら、
あやかが3年のときに1年生だった子達が仕切ってて驚愕しました!!

そっか、3年生(私の一個下、私にとっては2年生、、)引退しちゃったもんね、、。

3年生の子達にも少しあえて!
きゃーーー!!!お久しぶりです!!
レコ大みましたああああ!!
って皆駆け寄ってくれて可愛いなほんとに、、❤

みんな応援してくれました!!
頑張ります!!

これで、浜浦彩乃ちゃん、田口夏実ちゃん、和田桜子ちゃんと同い歳だもんな、、

学校で出会ってたから敬語使われたってこと!?(笑)
面白すぎて笑えますね、、(?)
短い間だけど楽しかったです♡

話はガラッと変わりますが。

最近音楽聴くのが大好きです!
いや、もともと好きなんです
聴いてないと落ち着かないんですけど、、、

前もブログに書いたんですけど!
聴きながら本読めるようになったから最高でスワ~

さて!
明日から二日連続で愛知県です!
ふじいりおと和田桜子の地元です!よ!
いえい(*^^)v

明日
全員チェキ会
3ショットチェキ会(私は井上玲音ちゃんと!)
全員サイン会
個別握手会
です!!!

そして、明後日は
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
です!
二週間ぶりなのでしっかり思い出して!頑張ります!!

握手会などでたくさんの方に
私が出ているエイティーンエモーション、
あやぱんすごい楽しそうだった!
弾けてたね!って言っていただけたので!

とにかく元気に頑張ります!

こぶしファクトリーの曲も頑張ります!!
チームワークを固めて!

皆さんと近くで楽しむことが出来る曲もあるので、ぜひお越し下さい!!

Zepp Nagoyaで行われます!!
お待ちしています~♡

あー明日から個別握手会が始まる~!!
大好きなんですよ!!!
もう最高!(笑)
楽しみにしてますね♡
来て下さる方、楽しみましょう!
来られない、、って方も他の会場などもチェックしてみて下さい!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ここ最近の写真あげる順番の法則に気付いた方!いるかなー
昨日寄り道したけど、
はい!終わりです!
りおぱんですよ!一部の皆さんお待たせしました!(笑)
何のこと?って方は
ぜひ、私のブログの写真だけ見てみてください!
without yesterday!!!(これあってるのかこれ)
{878F5A06-9C2A-41AD-8B49-DF2F6986F68E:01}