こんばんわ~
ばんわ~ばんわ~




{AD6AB290-7EA7-4A66-A6CF-C45D973CF6C4:01}





今日は朝ご飯を妹に作ってあげました´ ³`°) ♬︎*.:*



おはスタに出演させていただいた時に、
【目玉焼きを上手く焼ける女になる】
と言う2016年の目標をかかげたんですけど、、、、、、


早くも今日、目標達成しました~♡♡



どんくらい焼いたらいいのかすごい悩んだんですけど、なんとかいいタイミングでお皿にのせることができたんですよー😀



半熟ですよ~( ´﹀` )
もうトロトロ!!!
トロットロトロッですよ✨




あとはー卵かけご飯。
んー。これはご飯よそってタマゴ溶いて味付けしただけなんで、誰でも作れますね~(笑)




お味噌汁に見えるけど、作ってないよ。
お吸い物だよ(笑)
インスタントね(笑)
誰でも作れるやつ😂




あ!そうそう


{C5AA1BD2-64E1-46D0-9C88-5BAE50030141:01}





玉子焼きつくれるんですよ😏
作れないと思ってたでしょ~😩
まあ簡単だよって言われちゃったらそれまでなんですけどね‥‥😶



スクランブルエッグもつくれますよ!!
意外とできる女?( 笑 )



‥‥。
すみません調子乗りましたはい。





    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


最近、パン屋さんにハマってるんです!

最寄り駅のパン屋さんが好きなんだけど、
そこの塩パンロールがすごく美味しいんです💘

しかもね!
私はパン屋さん行く時いつも焼きたてなんです!!!👀
焼きたて最高ですよ((( °_° )))((( °_° )))((( °_° )))((( °_° )))((( °_° )))((( °_° )))((( °_° )))



あとはー
ミネストローネ🍅
美味しいですよ~~(*´ч`*)
みなさんもたべてねえ~(›´-`‹ )




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
お知らせ

「本格音楽女子祭-其の十四-」

こぶしファクトリー出演させて頂きます!


こぶしの血が騒ぎます🔥
ぜひお越しください!




明日は土曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊
 


{DBFFE886-43A7-43CF-94D3-7EADCDC42FA5:01}





ps.ねむいよ~(´-ωก`)

                               ▷なつみ◁