おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、こぶしファクトリーで撮影がありました~✨✨


田口なつみちゃんが買ってきた塩パンを小川れなちゃんが取ったり、れなのネックレスをたぐが持って帰ったりと、今日もたぐれなは絶好調😚💕💕


前にれながたぐのネックレスを内緒で持って帰ったから、仕返しとかいってました笑


本当に子供ですね。😁


でも、そんな2人が大好き💕


{FECB3FDC-310A-42D9-987C-CA02251DFE92:01}




明日は、チェキ会とサイン会と個別握手会だぁぁー!!


スリーショットチェキは、和田さくらこちゃんとです💕


たのしみーーーー!


東京では、はまたぐのスリーショットチェキもあるんですよ✨✨✨


全員チェキもあるし、早く明日になってほしいー😊


《お知らせ!》

2月29日の「本格音楽女子祭-其の十四-」にこぶしファクトリーが出演させていただきます!!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/684dd49320371c6fe9de9e239ae2670eb3974867/



是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡