こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
60TRY部に浜浦彩乃ちゃんと出演させて頂きました!!

やばい楽しかったです!!!!♡

(くちわるくなっちった)(ごめんね)

大好きなものや人の話沢山したよ!!

福田花音さんに諸塚香奈実さんに、
読売ジャイアンツに!!!

パーソナリティであるななめ45°の土谷隼人さんはもろりんさん推しの同士ということで!!
途中から収録ブースの一角ににもろりんさんの写真が貼られて、、(笑)

もっともろりんさんや福田さんについてもまたお話したいな~って思いました!!
もろラップを無意識に口ずさんでしまった帰り道~♪
冒険すりゃ分かるっしょー??

はい!!
そして今日は竹取物語の暗唱をやらせてもらったんですけど!
最高記録が出ました!
多分3秒くらいです!!♡

へ?噛んでないですよ?全然。( ̄▽ ̄)

ほんとに楽しかったな~♡

オリコンウィークリーチャート1位のお祝いとして
番組内でサプライズでお花を頂いて、、!
嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そしてそして!
月刊ジャイアンツの一月号!!
頂きました♡
ちょうどね!一月号買い逃してしまったんですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
だから、こんなタイミングで頂けるなんて嬉しすぎて泣くかと思ったです!!

欲しかったから、、、

幸せな1日でした♡

・・・単純か。(笑)

また出演させて貰えるように頑張ります!

さて!明後日から、
セカンドシングルの個別握手会が始まりますよ~♡
大好き大好き!!
今回のチェキは5ショットではなく3ショットです!!
明後日の3ショットは
私はBグループで
井上玲音ちゃんと!!

わぁ最高。(笑)

愛知県のセントレアホールで行われます!
愛知県を皮切りに随時行っていくので、
チェックよろしくお願いします!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日はちょっと楽しみなことが、♡
毎日ハッピーだーー!!!!
{516D244F-4FAA-4489-AEE4-DA0C8E4A3E49:01}