おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、60TRY部に出演させていただきました~✨✨✨


ラジオってすごい楽しいですねぇ💕


こぶしファクトリーでラジオが出来るように頑張ります😁💖


オリコンウィークリーチャート1位のお祝いとして、お花をいただきました😭😭


{8B9A2607-379E-4EA0-AA03-E4EC90DB3043:01}




サプライズだったので、とっても嬉しかったです☺️


その他にも、シールとノートまでいただいちゃいました✨

{A18DA9B4-0364-48B5-93D5-4903AB7AB57B:01}




感謝感謝です🙇🏻🙇🏻


あ!!!!


みなさん!!!!!


昨日YouTubeで配信された、『ハロ!ステ』はご覧になりましたか???


まだ見てない方はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/_yTzdaNdwVg



桜ナイトフィーバーのミュージックビデオが公開されてます✨


田口なつみちゃんの桜役に注目!!


{5BDE678D-E419-4103-97A7-0AB984339A8E:01}




《お知らせ!》

毎週木曜日に『Girls Night Out』がYouTubeにて配信されます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/c/girlsnightoutch/



是非ご覧ください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡