今日もこんばんわっ
あーでも、いつもよりは早く更新してるね👍




今日はー、
生徒総会?があったんですよ😶
生徒総会とか難しく言わないで簡単に言うと、全校集会です!!



大人数が体育館に集まるわけで、言ってしまうと体育館には色んな菌が舞ってるわけです。
世の中は今インフルエンザとか流行ってますからね~😭
もうすぐ試験がある!って人もいるので、
ほとんどの生徒がマスクしてました~
白いマスクが輝いてましたよ✨



 私は、、、、、
残念ながらマスク忘れたので輝けませんでした‥‥つるぴか。





ところでわざわざ全校生徒集めて何がしたかったのかと言うと、
スマートフォンのSNSを利用するにあたっての危険⚠について生徒会の人たちが演劇をして教えてくれました~✨




棒読み加減が面白かったです(笑)
あっ、人のこと言えないか👴




集会って聞いた時は、うわ~眠くなるやつぅ~😩って思ってたけど、地味に面白い演劇のおかげで最後までおめめパッチリでしたよんよん😳
生徒会も大変なんだなぁ~。
お疲れ様です👍





             ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さーて。私は今なにしてるでしょう。
ブログを書いてます。
それはもちろんなんですけど、





明太子を食べながらブログを書いてます。
明太子まいうーですよ!!
そしてね、小川麗奈から突然LINEも来ました💌☞📱




なんてきたか知りたい????
おー。
知りたいよね!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
たぐだいすき
たぐだいすき
たぐだいすき
たぐだいすき
たぐだいすき
たぐだいすき
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



です。(笑)
突然怖いですよねぇ~😩
急にどしたって言ったら
なんとなく言いたい気分だったらしいです(笑)
‥‥そうですか。。




だかられなだいすきって同じ数返信したら、今度はボイスメッセージ送られてきて、てーれーるぅーって言ってきました~😩😩
オモシロっ(笑)😂






          ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ここからが今日一番話したいことー!
耳をダンボにしてくださいね( ̄0 ̄)/ オォー!!





昨日のハロ!ステみなさん見てくれましたか!?
はっ!まだ見てない👀‥‥って方はここから今見てきてください!!!!





みなさん見ましたね??
【桜ナイトフィーバー】の
ミュージックビデオ プロモーションエディットが公開されましたー✨✨✨



なんと私。
桜になりました🌸🌸🌸



我ながらシュールだなぁーって思いますが、どうでしたか!(笑)
感想まってまーす(笑)

1日で桜の気持ちが痛いほどわかりました😭


もう二度と、桜の前でお菓子は食べません。。。。
桜は、水しか飲めないんです。。。
夜のライトアップはかなりキツイですね‥‥
目がチカチカして絶対眠れないと思います‥‥😰
夜は眠りたいです😪😪





後、追いかけっこしてるシーンあるじゃないですか!
結構向かい風が強かったんですけど、パネルが大きくて、パネルごと後ろに何回か飛ばされかけました😅
みんなビックリ焦ってました( 笑 )



{8476D171-E50A-43F4-B5B6-56C0AB69C45C:01}



マネージャーさんが、ぼーっとしてる所を何枚か写真撮ってました(笑)
送ってもらった写真です✨
いつ見てもシュール。






貴重な体験ができて良かったです!
皆さんたくさん見てくださいね✨




            ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


明日は金曜日だけど、明日お仕事・学校・その他もろもろ頑張ったら、土曜日になるよー

土曜日は!
愛知県のセントレアホールにて、
セカンドシングル発売記念
【3ショットチェキ会】
【全員サイン会】【個別握手会】
を行わせて頂きます!!!


ちなみに⚠️
3ショットチェキのメンバー分けは
A: 藤井梨央・野村みな美
B: 広瀬彩海・井上玲音
C: 小川麗奈・田口夏実
D: 浜浦彩乃・和田桜子

です!たぐれなチェキですよ~♡
待ってます✨






明日は金曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊



ps.のむさん(野村みな美)初のバースデーイベントお疲れ様♡

                             ▷なつみ◁