今日もこんばんわの時間がやって来ました
乾燥にやられて体がかゆいですねぇ。





あ、私だけですか?
そうですか‥‥。






今日は、国語のテストしました~✨
出来栄えば‥‥
結構いいかも( ´﹀` )




漢字と読み仮名、全部答えることできました!!!!
快挙!♡
漢字、苦手だったんですけど今回たまたまわかりやすいやつとかあってよかったです!






お家に帰ってからも国語のワークやりました!
今日は何故か勉強を、猛烈にしたい気分だったので、とりあえず勉強しました!!!
クルトガの書き心地、最高です😍





{EA6237E1-CB3C-4D84-BBE5-353E2BA142CF:01}




じゃーーん。
意味調べとか、辞書引いて探すのがめんどくさかったです( 笑 )
今日で賢くなりました👓。
もうバカとは言わせません。





              ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そう言えば、もう少しで中学校も卒業です😭

卒業記念制作?をしました!(笑)
技術の時間に、
タンブラーを作りました!!!


今日完成したんです!!!!!!!
可愛いすぎて使えないレベルです(照)



パソコンで好きな画像を保存して作ったんですけど、ほんとうに可愛いんです。
大事な事だから二回言います。




可愛いすぎて使えないレベルです(照)





皆さんに見せてあげようじゃないか。
{ABCE063B-B2CD-4DEA-81A4-ED3C655BCB9E:01}


どーだ👀
かわいだろ!?
んんんんんんんんんん💘
かわいい~
かわいい~
可愛すぎるぞ~😭



ふぅ~✨
使いますか。





             ♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そう言えば、
大西あきこさんが、こぶしファクトリーのメンバーの絵とメッセージを書いてくださいました♡





すごくかわいいです!!!
みかん🍊も書いてあって、わ!知ってるんだぁーって思いました!!!!


ありがとうございます!!!!
{B66AEC91-E898-47CF-A348-D36514041F87:01}








お知らせ!
水曜日!

【ハロ!ステ】

チェックしてくださいね!!







明日は木曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊




ps.ヒザ神ダイスキ♡

                                ▷なつみ◁