こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





昨日は、たくさんのコメント
ありがとうございました!!!!💕

全部読ませていただきましたよん(*^^*)


いつもよりたくさんのコメントを読んだので
目がショボショボしています😁😳😍




【おのっちゃん】のあだなの由来も
反響があって嬉しかったですっ✨

今度はお兄ちゃんの
あだ名も教えますね~😊♡






そして、らっこ隊員も少しずつ
何気に増えてるんですよね~\( ˆ ˆ )/♡



※まだ入隊手続きを
済まされていない方はこちらからっ😳

http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12082798413.html








はい、そんな昨日は野村みな美ちゃんと
ちょっと久しぶりに電話をしました!!


バースデーイベントの事や、
テレビのことなどを話しました~♡



途中、みな美が、ドラマを見ながら
電話してて私と会話にならない時があったりも
したんですけど、まぁそれは置いといて…笑




テレビの話で、普段何見る?
っていう話になって、


💚『ザ!世界仰天ニュースをよく見るよ!!
  けど最近見てないなぁ~』

💙『面白いよね!!』


という会話をしたので、
久しぶりに今日は見る予定です💕



楽しみです…♡♡☺️







そんな今日は、以前出させて頂いた
You tube 番組の【Girls Night Out】
で、紹介した、ごぼう茶を
買って飲みましたよ~♡☺


今日飲んだものは、ペットボトルで
売っているやつなので
あの時ほどごぼう感はありませんが、
ある意味飲みやすくて美味しかったです♡






そして、3月19日・20日には、
Hello! Project ひなフェス 2016
が行われるので、
ぜひ遊びに来てくださいねっ💕
{E62A27D1-4E40-4C1B-9984-D203257A4491:01}



そしてこちらは、以前、
大西さんから頂いた
メッセージカードです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


とーーってもかわいい絵と字で、
私と愛犬の和田フォーリンらぶちゃん
のことまで書いてくださってて、
本当に嬉しいです。♡♡


ありがとうございます!!!!






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚

{FB203519-3965-412E-9C20-BC63699EDFA6:01}