こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





……………


 


こぶしファクトリー 
2/17 に発売しました セカンドシングル



オリコンウィークリーチャート1位



頂きました!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






セカンドシングルで、1位というのは、
ハロー!プロジェクトの中でも
最速ということで、、、

本当にびっくりです。。。






メジャーデビューシングルでも
オリコンウィークリーチャート1位を
獲得することを目標にしてましたが、
3位だったので

セカンドシングルでは、
今度こそは1位とりたい!
って話して目標にしてたので、
とーーってもうれしいです!!!!☺




リリースイベントの握手会とかでも
1位とれるように頑張ってね!とか、
頑張るね!
って言ってくださり心強かったです!







皆さんの応援のおかげです。
本当に、ありがとうございます、、、!!!💕






レコード大賞最優秀新人賞、
オリコンウイークリーチャート1位などと、猪突猛進するなか、こぶしファクトリーとして、また、和田桜子として、
成長してかなきゃだなーと思います。。



なので、ここで1つ
決意表明をします!!!!!!!







私、和田桜子は、映画やドラマで
活躍するアイドルになります!!!


今年は、皆さんから
「さこは演技派だね~」
って言われるように頑張ります。♡





そして、小川麗奈ちゃんが
クールビューティなので、
私は、ウォームビューティを目指します!!


皆さんが見いてい
ほんわか暖まる女子を目指します!☺♡



頑張ります!!!!!(*´∀`*)






そして今日の写真は、
Juice=Juice 宮崎由加さん!!💕

{D61D2B5C-309A-4B75-84CF-EA0623790659:01}






と、カントリー・ガールズ 
稲場愛香ちゃん♥

{69013D70-81B4-4DD2-9312-68C742870166:01}







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚