オリコンウィークリーチャート1位✨✨
とることができました!!!!!!!




本当に嬉しいです。
こうして1位をとることができたのは、
支えてくださった全てのスタッフさん、そしてなにより。
応援してくださるみなさんのおかげです!
本当にありがとうございました☺☺





これで満足するのではなく、ここからもっともっと成長していけるように、頑張ります!!!!
これからもこぶしファクトリーについてきてください✨
応援よろしくお願いします!!






さて、
こぶしファクトリーは静岡県の桜のもとで
写真を撮っていただきました!
インタビューもしていただきましたー!


【河津桜】は、とってもピンクで綺麗でした💘
どこを見ても、桜があって桜のトンネルみたいな所もありました!!!
あんなにたくさんの桜を見たのは初めてだったので興奮しまくりでした✨✨✨





空気もとっても綺麗でした💨
どんだけ吸い込んでも足りないくらい澄んでいました♪♪








そう言えば、静岡でお泊まりしたんですけど、四人部屋でしたよ~🎤



あみだくじで決めたんですけど、みんな好きな線を決めれたんですけど、【残り物には福がある】と言うので最後に残った線にしました!!!




【残り物には福がある】って本当なんですね((( °_° )))





野村みな美ちゃん、小川麗奈ちゃん、和田桜子ちゃん、と同じ部屋でした♡
ずっと麗奈と一緒がいい!って思ってたので、一緒の部屋で嬉しかったです(笑)





あ!それでねベランダから海が見えるところだったんです!!!!
すごーーーーく綺麗でした😭
朝の海ってロマンチックなんですね☺
夜の海もロマンチックか‥‥(笑)




{A6BB2916-3FA9-45FC-A123-AEA984E782EA:01}

{696CA1E1-13EA-4BAF-9925-B991A42884E7:01}





じゃーん!
ね?すっごい綺麗でしょ👀
やっぱ海はいいなぁ~。
朝早く起きて、海を眺めてて、
「ああ。すごい健康的だな~」
って思いましたー!!!





静岡のおじじとおばばから、桜餅の差し入れがあって、会いたくなりました!
会えなくて残念だったな~。







今日改めて思ったんだけど、
一週間ずっとみなさんに会ってたのに、急に会わなくなったから、すごく寂しく感じました😭


早くみなさんにあいたーーーーーーい!


てことで、
セカンドシングル発売記念で、
個別握手会やサイン会などが行われるので!是非来てください!


愛知県:セントレアホール

その次の日には
Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
Zeep Nagoyaにて行われますのでそちらにも是非お越し下さい!!!



これが皆さんに1番早く会える方法だな!
楽しみに待ってます!!!!







あしたは水曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊





ps.おおきいあまーいみかん食べたけど、
      種入ってるの気付かなくて、ガリって噛んじゃった😭

                               ▷なつみ◁