こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
お台場ヴィーナスフォートでミニライブと握手会がありました!!

3回公演!!楽しかった!
そして、今日でリリースイベント一段落しました~。!

リリースイベント全部とおして、
来て下さった皆さん、
遠くから応援して下さった皆さん、
ありがとうございました、!!

ヴィーナスフォートはですね
すごい遊びに来るのですよ。
大好きなのですよよよ!!

だからすごーーーーく嬉しかったです!!
あー!ここだよー
みたいな、、♡

あとね!ナイスガールトレイニーのときにTOKYO IDOL FESTIVALでゲッターズ飯田さんに占いをして頂いた場所でもあって!

楽屋とかも、井上玲音ちゃんと
懐かしいね!!
ここであんなことあったよねー!
とか話しました♡

こぶしファクトリーになる2年前に占って頂いたんだけどね、
そのときにデビュー出来ますか?ってあやか聞いたんです
そしたら
出来るとしたら再来年
って言われたんです!!
すごいですよね、、
思い出したとき、鳥肌がたちました!!
無事出来て良かった♡

しかも!大好きなハロプロから!!
もう嬉しい。。
頑張ります!!

握手会では
2月17日発売のセカンドシングルが
ウィークリー1位になるように祈ってるね!とかたくさんのお言葉を頂けて!!♡

こぶしいいね!とか
あやぱん好きだよ~!とか
リーダー頑張ってね!
って言って下さる方もいて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

嬉しい限りです♡
皆さんの言葉にほんとに励まされてもっと頑張らなくちゃって思います!!

あやか口下手(なんです)だからふじいりおみたいに咄嗟に言葉とか発せないし、面白いことも言えないし、可愛いね!とか褒めてもらって素直に喜んだりとか出来ないけど、、

ほんとにほんとにほんとに嬉しいし、
皆さんのこと大好きです!!

面白いことを言って笑わせてくれたり、
皆さんもお仕事疲れてるはずなのに疲れてない?って私達のことまで気にしてくれたり、
気持ちをストレートにぶつけてきてくれたり、
感激して泣いてくれる方もいて、、♡

そんな皆さんのためにも元気いっぱい頑張らなきゃ!って
ん?、
頑張らなきゃ!じゃないな、、、

頑張りたい!!
って思います♡

連日イベントで疲れたでしょ?って言われますが
皆さんの笑顔見てたら疲れなんて全部吹っ飛びます!!
皆さんのこと、私達は元気に出来てるかな?
1人でも、元気になる!って思って下さる方がいたら嬉しいな!!

そして、そんな方がもっと増えるように
まずは私たちが笑顔でいたいと思います♡


本当にありがとうございました!!
ちょっと長いね。ごめんなさい🙏💦

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
田口夏実!
たぐぅ、ベタベタしてくるときたまに冷たくしてごめんね。
ほんとは嬉しいしわぁーーー♡って思ってるよ!!
ぁまのじゃくなの。ごめんね。♡
ホテル一緒率高いんです。
なつみと一緒だとめっちゃ楽しいんですよ~!!♡
また一緒になりたいね!


そして!
本格音楽女子祭 ー其の十四ー
出演決定しました!!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/684dd49320371c6fe9de9e239ae2670eb3974867/

3回目の出演です!!
いつも、お世話になってます♡
対バン!盛り上げたいと思いますのでぜひお越し下さい!!
{6377E87C-9783-4F33-B908-3E454D4CFEF7:01}