こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、リリースイベント最終日でしたっ✨
お城のような素敵な会場でたくさんのお客さんとイベントをすることが出来て嬉しかったです♥


皆さん!ありがとうございました▽・x・▽




そして、少し昨日の話をしますねっ✨

ハロー!プロジェクトコンサート千秋楽っ♥

(ハロー!プロジェクトコンサート=ハロコン)

今回のハロコンでは、

シャッフル曲で
°C-uteさんの桃色スパークリング

カバー曲で
Berryz工房さんのcha cha SING

その他にも
全員曲として
負けるな わっしょい!、LALALA 幸せの歌、ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

個人曲として。
オリジナル曲を歌わせて頂きました!!


桃色スパークリングでは、
つばきファクトリーの
山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃん
こぶしファクトリーの
井上怜音ちゃんともに、4人組として歌わせて頂いたのですが、  やっぱり先輩方の曲だし、どう踊ったらいいのかな?とか、たくさん考えたりして、何回もコンサート映像やミュージックビデオを見ました。
 

まだ、結成して間もない4人組ということもあり、グループでの目標は、振りを揃えて元気にやる!ということが1番でした。


コンサートの回を重ねていくと、この原曲を歌っていらっしゃる°C-uteさんにもアドバイスを頂いたりして、自分たちで間違えて覚えていたなども直せたり、揃えられて良かったです!!!!

皆さんにとって良かった!と思える一曲になってればいいなぁ~(≧∇≦)




そして、cha cha SINGは同期のつばきファクトリーと一緒に披露させていただいたのですが、この曲は自分の中でとても歌に苦戦しました。

フェイクをいれたり、まわしたり、声の安定感だったり、、、


はじめは、自分の思ったように全然できなくてすごく焦ったのですが、最後には練習のおかげで少し上達できたんじゃないかなと思うので良かったかな?と思います!!!!

でも、もっと自分のものにしたかったです(ーー;)


そして、全員曲は今回はオープニングでたくさん走りました!!
でも、それがすごい楽しくて楽しくて!!

走るのも久しぶりだったこともあってより気合が入りました!!
ダンスパフォーマンスも少しずつ研究して良い形にできたので、良かったなぁ。。と!!お!も!い!ま!す!!


あとなにより楽しかったのは、やっぱり舞台裏ですねぇ~♥

たくさんのメンバーさんのパフォーマンスを見ることが出来ました!!

今回も私の大好きで憧れでもある先輩、
アンジュルムの和田彩花さんを近くで見れすごぉぉぉぉぉぉくて勉強になりました!!!

和田さんは、ハロコンの途中で髪を切ってたんですけど、
髪を切る前の、髪を振り乱して踊る和田さんも、髪を切ってから表情がよく見えてとっても可愛い和田さんも、どっちも可愛いなぁとおもいましたぁぁぁ!!

それに、曲中に和田さんがウィンクしてる部分があったのですが、それが、それがもう!!
私のハートにつき刺さりましたよ!!


今回は、リーダーの和田さん率いるアンジュルムさんがこぶしファクトリーの念には念をカバーしてくださっていたのですが、とっても素敵でした!!
あー!ほかのグループの方に歌っていただくとこんな風になるんだなぁと思って!!

やっぱりハロコンはたくさん刺激をうけます。。

それに、またこぶしファクトリーのカバーをしていただく機会があったらいいなぁ!と思いました!!!

というか、他のグループの方がこぶしファクトリーの曲を歌う姿、、、


全く想像ができないのですが、、すごくすごくすごく見たいです!!!!



そういう意味でも、昨日ブログでも書いたように、夏のハロコンが楽しみで仕方がないです!!





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーセカンドライブツアー

チケットの受付を行っています✨


少しでも気になってるよーって方は来てくださると嬉しいです!!!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




こんなにのほほんとした毎日が続いていますが、今私は大ピンチなんです!!!!

明々後日には、もう自分にとって初のバースデーイベントがあると思うと、、、

夜も眠れませんっ(-_-)

それに、まだ準備態勢万端じゃないので、、とっても心配なことばかりです!!



焦るのに行動に移せない!!
自分に甘いってこういうことなんだなぁー

と改めて思いました。。

1日だけでいいから、48時間になって、そのうちの24時間は絶対にバースデーイベントの練習をしなければならないっていう風に縛られる生活がしたいです(ーー;)



なんとか!!
頑張ります!!!!




それでは、明日から通勤通学頑張ってください念!!!

おやすみなみな♥

♡373♡
{22EAB580-7ECB-4AE8-8B7F-0FA6C2BA11F2:01}