皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日はお台場のヴィーナスフォートにてミニライブ&握手会を3公演行いましたヾ(o´∀`o)ノ

とても綺麗な空間で、ナイスガールトレイニーとして来て以来だったので懐かしく思いました(*^-^*)

今日でセカンドシングルのリリースイベントは、一旦終わってしまいますが、これからもイベントやコンサート、セカンドツアーにも遊びに来てください(^^*)

本当に今日は楽しかったな(〃'▽'〃)

お友達を連れて来てくださった方や、毎回来てくださる方、沢山いらっしゃって新鮮だなと思いました(●´∀`●)

同じイベントでも、来てくださる方はすべて同じではないので、いつも新鮮だなと思います(∩´∀`∩)

《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~


次は愛知県で行います(*^▽^*)

ぜひお越しください(屮°□°)屮

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{E173D908-5432-4A2F-9C0E-714E14283F26:01}