こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、ハロー!プロジェクトのコンサート
最終日でした~!!☺♡


最終日っていう感じが
全然しなかったんですけど、
もうこのコンサートは終わりなんだな~
って思うと、寂しいデスネ。。(´っω・`。)





来てくださった皆さん!

楽しかったですかーーーーーー!!!?😁




私は、とっても楽しかったです!✨✨











…ということで。





『 さくらとしこの
CHEERらっこレポート‼️
in ハロコンスペシャル~💕 』


※CHEER=声援
※ハロコン=
ハロー!プロジェクトコンサート



CHEER UPで人を幸せにさせるとか、
楽しませる。

読み方は、ちぇあラップになぞらえて、
ちぇあらっこ。



このコーナーでは、毎回、
違うハロー!プロジェクトの
メンバーさんにインタビューして行きます!

(インタビューに限らず、会話とかも
載せていきたいと思ってます♧)


そして、最終目標は憧れの
岡井千聖さんに
インタビューすることです…!!!


勇気を出して、チャレンジするので
応援しながら楽しんでくださると
嬉しいです!😁💓





そんな今日のCHEERらっこレポート!♬





カントリー・ガールズ 梁川奈々美ちゃん
との、ちょっとしたエピソード♡





【♡=梁川ちゃん!】
【💚=和田桜子】



…オープニングのスタンバイの位置が
同じだったんですよ!…





💚 千秋楽だよ~!あんま実感ないけど!笑

♡ あっという間でしたよね~。。
本当に…!!!





みたいな、しみじみトークをしました!




はい。現場から
さくらとしこがお届けしました~☺
またね*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*







そして!!!!!!!





{4DEEA0CC-6DF9-4925-ACC6-0E34A6026D3F:01}









℃-ute 岡井千聖さんとの
ツーショットおおおおおお…!!!!💚





時間が全然なくて、
インタビューとかそういうことは
できてないんですけど
写真は撮れました。゜(´⊃ω⊂`)゜。




皆さん、応援
ありがとうございました!!!!!♡♡




本当にきんちょうしましたが
本当にうれしかったです!!!!!☺💚






そして、一昨日発表しました、


☆Raccall Rap☆
(ラッコール・ラップ)


について!!!!!





メインフレーズが基準になるんですけど、
昨日の説明では、よくわからないよ!
っていう方がたくさん
いらっしゃるので、、、、、
 


個別握手会の時などに
プレゼントワードを言って下されば、
メインフレーズだけお教えしますyo!✨✨



プレゼントワードは、こちら!!!



《R.C.R.P(ラッコールラップ)》


です!




みなさん遠慮せず、
プレゼントワードつかってくださいね♡







そんな、明日は、
お台場 ヴィーナスフォートにて
ミニライブ&握手会を
行うので
ぜひおこしください!!!(*´∀`*)








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{C8DD7129-8672-4DD2-A393-5FDE060C69FC:01}