こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!







今日は、ハロー!プロジェクトコンサート最終日でした!!






もうこれで終わってしまうんだと思うと寂しいです。。。




(T_T)



今回のハロコンは、去年のハロコンで、インフルエンザになってしまってすごく悔しかった思い出があるので、絶対に体調をくずさないぞー!と思って気を張って頑張りました!!




おかげで今回は、
皆さんに全会場でパフォーマンスをお届けできることが出来たので良かったです!!!!







それに、
ハロコンは他のグループのパフォーマンスや、トークなどたくさんのことを目で見ていろんな面で成長することができるので、とても刺激になるコンサートです!!



今回も成長することが出来たんじゃないかな!?と思います!!!!





(≧∇≦)






そして、ハロコンが終わった今。。。
次のハロコンシーズンがとっても楽しで
す。。。



次のハロコンを楽しみに頑張りたいと思います!!



{79B6E031-3D76-4023-8BB0-B6725B2F15EA:01}




そういえば、今日ハロプロ研修生からの同期つばきファクトリーのリーダー山岸理子ちゃんからお誕生日プレゼントをもらいましたよ~▽・x・▽



 ワァァァァァイ!!!


リコちゃんらしいプレゼントで嬉しかったです✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



こぶしファクトリーセカンドライブツアー

チケットの受付を行っています✨


少しでも気になってるよーって方は来てくださると嬉しいです!!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



昨日はカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんのお誕生日でしたねっ✨

おめでとうございました~^ ^

ちさきちゃんとは、この頃少しお話ししましたっ♥

とっても嬉しいですっっ


それでは、
おやすみなみなー!!


♡373♡