こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はハロー!プロジェクトコンサートの札幌公演でした!!
千秋楽~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

楽しかったです!!

1月2日から約1ヶ月半、週末にあるハロコンが毎週楽しみで、。!

もう終わっちゃうって思うとほんとに寂しいな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

田村芽実さんと、鈴木香音さんにとっては最後のハロー!プロジェクトコンサートで、

田村さんとは今回のハロコンでたくさんお話させて頂いて!!
とても嬉しかったです!!

なので色々と寂しいけど、
まだ!次は3月に「ひなフェス2016」もあるのでね!!!

また今度ハロー!プロジェクト全員で集まる時はよりパワーアップできているように頑張ります!!

詳しいことはまた書きます♡

さて!明日はお台場のヴィーナスフォートで
ミニライブと握手会があります!!

3回公演ですよ!!!
ヴィーナスフォートね!大好きなの、♡
すごいよくお買い物行くのでほんとに嬉しい~♡

お買い物ついででもいいので来て下さいね!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日、ハロコンの前に
トーク&握手会を行わせて頂きました!!
短い時間でしたがたくさんの方が来てくれた!!

ありがとうございました♡
{D3AE4037-9140-42E9-81C4-EFC33B9903DE:01}