こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は、皆さんにあるレシピをご紹介したいと思います!!!!


☆この頃ハマって毎日食べています♥
コチラ↓

{1C961FC4-9A22-4DAB-A86F-70EFD068CEAE:01}



「!!グラノーラヨーグルト!!」





用意する材料は、

・☆フルーツグラノーラorコンフレーク

・ヨーグルト
(無糖or低糖など味が付いていないもの)

・ジャム、ソース(お好み)

--------------------------------------------

量などは、すべてお好みなので、皆さん好きなの量だけ、好きな甘さで食べてみてください!!

--------------------------------------------

作り方は、
まず、お皿にヨーグルトを食べたい分だけよそいます。

次にそのヨーグルトと一緒に食べたい量だけ☆をかけてください。

その上にお好きな味のジャムやソースでトッピングして完成です!!!!


--------------------------------------------

すぐにできて、簡単なので、いつも朝食べないよっていう方も、もしよかったら作ってみてください!!

美味しいですよ~▽・x・▽


ちなみに私は写真にも写っているアサイーソースが好きです!!!!
外国の輸入食品の所に売ってますよ!!


また、なにかみなさんに紹介したいレシピがあったら、お伝えします!!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



本日16時より!!!

こぶしファクトリーセカンドライブツアー

チケットの受付を行っています✨


少しでも気になってるよーって方は来てくださると嬉しいです!!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


{B51B0656-BEDF-45AA-873B-EB62C10F0582:01}





明日は、朝早いので頑張って早く寝たいと思います!!!!

それでは、おやすみなみな♥

♡373♡