こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

まず!
昨日!ホンシェルジュ連載更新されました~!
http://honcierge.jp/articles/shelf_story/238


初めて漫画を紹介したんですよ!
なんか新鮮~
進撃の巨人大好きききき

カッコイイですよねえ!
巨人って意味わかんない!けど調査兵団かっこいい!

ぜ!ひご覧下さいまし。

最近は
ハロプロ研修生のマネージャーさんにお借りした本と野村みな美ちゃんに借りた本を読んでます!!
面白い!!

でもそろそろ返さなきゃ(笑)

また読み終わったら紹介します!!

さて!今日は
昭島モリタウンでミニライブ&握手会を行わせて頂きました!!

押忍!こぶし魂の衣装でした!

すなわちツインテール

ツインテールすると握手会に来てくださる半分くらいの方がツインテールについて触れてきて恥ずかしいんだ!!!(笑)

でも、褒められていやいやこの歳でツインテールなんて、、
とか言ってるけど、嬉しいです。!(笑)

もっと位置高くしてよ!って前にすごい言われたから気持ち高めにしました。。。

ゴメンナサイ

毎日のようにライブが出来て幸せだあ~♡

明日は!北海道でハロー!プロジェクトコンサートとトーク&握手会です!!
頑張ります!!!

ハロコンは千秋楽、、、

全部が最後です!!
応援席、、ナンデモナイデス

北海道にお住まいの方も!そうでなくても!
ぜひお越し下さい♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日から!
ひなフェス2016の
チケット一般販売が始まります!!
こぶしファクトリーのメイン回は
3月20日の一公演目です!!
待ってます☆

そしてセカンドツアーのファンクラブ先行受付も開始されました!!
あやかの凱旋公演あります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかも横浜Bay Hall!!
ひ!ろ!!!
頑張ります!来て下さいね♡↓↓
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=8392
{D335C86E-EF9F-4594-AC3B-97AA19F3DAE3:01}