こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は、タワーレコード渋谷店にてリリースイベントを行わせて頂きました^ ^

なんと!なんとなんと!!!

そこであるお知らせをさせていただいたんですっ!!!



それは~


こぶしファクトリーセカンドツアー決定!!!


でーす♥


って、ためたところですでにタイトルに書いちゃってるんですけどねぇ~

はははっ!!
許して念っ(T_T)



本当に最近自分の体力の無さ加減に心配なので、鍛えないといけないなと思います💧

皆さん!!遊びに来てくださいねっ✨

一緒に盛り上がりましょうっっっつ▽・x・▽


{33A6CAA6-D0F2-4D14-A693-13471163C922:01}





そして、あのですね~
今日、お誕生日に藤井梨央ちゃんからもらったペンネを食べたんです!!!!

{1785A849-D213-49F4-BEC1-4A5C1E83D4EF:01}



なんとロールキャベツ風料理と合わせて!!!

母がつくってくれたのですがとっても美味しかったです!!!!

大好きなロールキャベツと、ミックスして最高な組み合わせでした!!

リオがくれたペンネも美味しくて!!
お昼からハッピーな気持ちになれました!!



そのせいか、今日のイベントもいつも以上に頑張れた気がします!!

この調子で夜は、部屋の掃除でもしちゃおうかなぁ~笑笑笑

('それはやりすぎ!?)


でもそのくらいテンションが上がりました^ ^

リオありガトー!!!

さぁーて、
明日の朝ごはんは何かな!?何かな!?

楽しみで眠れそうにありませんっ!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


2月19日(金)
27:15~27:45放送予定の
テレビ東京「音流~ONRYU~」で!!

私達こぶしファクトリーの二枚目のトリプルエー面シングルの中から、
「チョット愚直に!猪突猛進」
のミュージックビデオを紹介していただきます!

お見逃しなく!!
チェックお願いします✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




それでは、おやすみなみなー♥

♡373♡