皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、 イオンモールむさし村山 にて、 19:00~ ミニライブ&握手会を行いました(∩´∀`∩)

沢山の方が、見にきてくださいました(*ゝω・*)ノ

お買い物中の方も見てくださって嬉しかったです(*^o^*)

コール等は出来なかったのですが、楽しかった!って言って頂けてよかったです(●´∀`●)

(今日のお団子は広瀬彩海ちゃんにやってもらったよ(*´∀`))


明日はいよいよ2枚目のトリプルA面シングル『桜ナイトフィーバー・チョット愚直に!猪突猛進・押忍!こぶし魂』が発売されます(@^▽^@)

おはスタスパーライブにもこぶしファクトリーとして、出演させていただくので、とっても緊張していますo(^-^)o

見逃さないでね(。・∀・。)ノ

《告知♪》

2/17(水) CLUB CITTA' (神奈川) 19:00~ ミニライブ&握手会

ついに明日は、リリース当日です(*・ω・人・ω・)

楽しい1日になったらなと思います(^^*)


おはスタも見てね(〃'▽'〃)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{B9A24851-320B-4246-92E8-E7CD6A107940:01}

{56F96454-ECBA-47FC-B98E-CE65ADBF46EB:01}