明日はおはスタにこぶしファクトリー全員で出演します!!
皆さん是非チェックしてください✨

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




今日は、リリースイベントがありましたっ♥



3階までお客さんが入って下さっていて、嬉しかったです!!!!

でも、高すぎて、3階があまり見れなかったです。。。。

waaaaaaaaaaa!!

ごめんなさい。。。




もっと見たかったなぁ~(T_T)





そして!今日はみなさんに年も明けたことですし、改めて自己紹介をしたいと思います!!

ちょっと~遅かったかな!!ちょっと!!!!

はい!!
東京都出身の高校1年生16歳
野村みな美です!!

血液型、B型


好きな食べ物は、お母さんが作った料理や、イタリアン、フレンチ!中華、和食、などなどほとんどなんでも好きです▽・x・▽

苦手な食べ物は、甘い食べ物(田口夏実情報)、バナナ、お刺身(ネタによります)、スイカ

嫌いな食べ物は、甘い人参、セロリ、貝類、こってりした物


趣味は、料理と、アロマ、お風呂に入ること、人からしたら面倒くさいと思われるようなことを1人でコソコソするのが好き。


家族構成、父、母、弟、ミニ(愛犬)

人物、マイペース、喜怒哀楽が少ない、どこか抜けていると人から言われる、少し人見知りをする(浜浦彩乃情報)、今日あった出来事は、次の日にはあらかた忘れている(ので、名前などは何回も言って下さると嬉しいです!!!!私も覚えたいのです!)

好きな洋服のジャンル、カジュアルすぎないキュートの服



好きな仕草、
よくわかんない!!!


好きな色、
パステルカラーと白

こんな感じですかね!?
抜けてるところあったら、コメントで教えてください♥

あ!
最近ハマってるドラマ
月、木、金、土、日にやってまーす



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今週末2/20(土)より

「ひなフェス2016」

のチケットが発売開始されます!!!


皆さん是非チェックお願いします✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




明日はこぶしファクトリーにとって2枚目のシングル「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」の発売日です!!!!

リリースイベントが、神奈川県でありますので是非お越しください!!

お待ちしています✨


おやすみなみな~♥

♡373♡
{418E1580-C772-45F7-9717-B1BED8946578:01}