こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、イオンモールむさし村山 にて
ミニライブ&握手会を
やらせて頂きました!!😍


今日も2階と3階にも
お客さんが来てくださっていて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうございました💓



そんな私は、今日間違えて
メガネをつけたまま
公開リハーサルと握手会を
やろうとしちゃいました~!!😁笑



ははは~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*





{7A2B802F-2076-4EC6-B2E9-C05B606CD16A:01}






そんな今日のイベントでは、
明日リリースになる3曲と
ドスコイ!ケンキョにダイタン と、
ラーメン大好き小泉さんの唄 を
披露しました!ヾ(*´∀`*)ノ


ラーメン大好き小泉さんの唄は、
普段私達とお客さんで
コールアンドレスポンスをするところが
あったけど、今日はコール禁止だったので
ちょっと寂しかったけど、
楽しかったです!!!!✨✨






明日
リリース当日は、川崎クラブチッタにて
イベントと握手会が行われます😍

一緒に素敵な一日にしましょう!♡♡





そんな一日の始まりには!!!


普段、井上玲音ちゃんがおはガールとして
出演している、【おはスタ】に
こぶしファクトリーみんなで
出演させていただく予定です!!☺♬


なので、みなさん、
ぜひ早起きして見てくださいね💕








そして今日の写真は、
モーニング娘。'16 佐藤優樹さん!💚


佐藤さんは、個性が強い方なので
今まで話しかけられずにいましたが、
写真撮ってください!!
って言ったら、すごく明るく嬉しそうに
いいよ!って返してくださって
嬉しかったです(*´ω`*)♡




{D8811E7E-7B4F-4C71-8E09-B0F06DF9454A:01}









そしてこちらは、髪の毛を切って、
リニューアル!!!!



たぐっち!♡♡(田口夏実ちゃん☺)




後ろの髪の毛も、前髪も切って
the ショート!!!って感じだけど、
全然ボーイッシュじゃなくて
とーーってもかわいい💕





{EAAD0116-FA18-4301-8656-AD4DF2DAA643:01}

{BCB4D2F9-DE54-4687-8BD0-B65D131C06BB:01}

{77931765-3F7B-43F4-89EB-C7452BB00102:01}






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚