おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、船橋のららぽーとで、ミニライブ&握手会を行わせていただきました~😁😁


たくさんのお客さんが来てくださいましたねぇ☺️☺️


握手会で泣いてしまっている方や初めましての方が何人かいたので嬉しかったです😚💕



本当にありがとうございました🙇🏻


そして、今日は私達のオリジナル曲以外に、Berryz工房さんの胸騒ぎスカーレットをやらせていただいたんですけど、とっても楽しかったです💕


押忍!こぶし魂のズボンが胸騒ぎスカーレットの衣装に似てるんですよ!!!


嬉しいのは私だけかな😅
{675A6E8E-A32C-4582-B6F9-A482DFD1159D:01}



《お知らせ!》

こぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会が<2/16 イオンモールむさし村山>で行われます!


詳しはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8dc4ae94e3992eded73c71c408edcf15b4129c18/


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡