こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、Hello!Project 研修生発表会
2016   2月・3月  ~SINGING!~
の初日!東京公演でした!✨✨





2公演目の後には
握手会もやらせて頂きました!(*^^*)




昨日もやりましたが、本番前に
もう一度ゲネプロをしてから
本番2公演だったので、
今日計3公演分パフォーマンスを
したんです!!、



だから疲れてたはずなんですけど、
握手会で、

『その髪型似合ってる!』とか、
『バースデーイベント当たったよ!』

とか言ってくださったり、
話は特にしなくても楽しくて
疲れを全く感じませんでした♡




みなさん!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💓





本番では、お客さんとも
一緒にステージに立ってるメンバーとも
ステージの袖で見ていてくれてる
メンバーともアイコンタクトがとれて
とっても楽しかったです!!😍





今回の発表会で、こぶしファクトリーは
Berryz工房さんの【愛はいつも君の中に】
という楽曲をカバーさせて
頂いています!✨


私はこの曲は、歌もダンスも大好きで
パフォーマンスにもその気持ちを
だせるように頑張っているので、
愛知・大阪での公演では
そんなところにも
注目してみてくださいね😳💕






そんな和田桜子の今日の髪型!!



今日は残念ながら写真撮れなかったので、
次の公演までに、この髪型をやる日が
あったらその日に撮りますね!!


それが無かったら、次の愛知公演の日!


楽しみにしていて下さると
嬉しいですっ♡♡








そして今日の写真は、
Juice=Juice 金澤朋子さん!!!❤️




{0ACA3041-25C7-47F8-B109-2466EA291399:01}




知らない方もいると思いますが、
かなともとは、
ハロプロ研修生に加入したのは
同期なんですよ!!!!



ちょうど、3年前の
ハロプロ研修生の発表会で、かなともと
モーニング娘。'16 牧野真莉愛ちゃん
つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃん
ハロプロ研修生 一岡伶奈ちゃん
加賀楓ちゃん!



この同期6人で、
℃-uteさんの【桃色スパークリング】を
披露したんです!!!!



なつかしいな~💕



またいつか6人で
パフォーマンスしたいです!!!✨✨








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚