こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はたくさん踊りました!
もう首がアアアアア

明日絶対痛い。

😂

重たいです!!

前髪がもう大変な事に~

でも楽しかったです!!

やっぱり歌って踊るの好きだなあ♡
がんばりますっ!!!


明日はついに!!

Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
の初日!!!
ほんとに~たのしみ!!

どの曲もかっこよくて可愛くて!
見どころ満載どころか見どころしかない感じです♡

自分でハードル上げてますね、、
私には一生懸命やることしか出来ないので、
とにかく一生懸命頑張ります!!

なので、、是非お越しください!

研修生に新しいメンバーも加わったので、
ぜひ会いに来てください!♡

今日の写真は
カントリー・ガールズ新メンバーの2人!
(船木結ちゃん、梁川奈々美ちゃん)
2人のやり取り、面白いですよね!
船木結ちゃんとはすごいたくさんお話しますっ
舞台裏ですごいたくさん話しかけてくれるんです!♡
梁川ちゃんはもう、いろんな言葉知ってて!!
この間竹内朱莉さんと、梁川ちゃんがMCに出ていて、私達が袖にいるときに
日常で梁川ちゃんのような丁寧でキレイな言葉使えるってすごいですよね、、!っていう話をしてました!(笑)
もう、なんか語彙力~!!!とか言ってるのに、、私。頑張らなきゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本読んでもっとキレイな日本語習得します!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ハロプロ研修生の井上ひかるさんと2人でおそろいのお茶を飲みました!!♡
棒ほうじ茶?っていうんだけど、
とっっっっっても美味しいの~♡
おすすめでひかるんさんとそのお茶の話を少し前にしたので2人分持っていきました!!
ほうじ茶好きにはたまらんです。
ま、私はジャスミン茶派ですけどね
{4AB6AA36-DB80-47BB-AAB5-31E4A6B3DF64:01}