皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見てくださいましたか??

今日はサプライズで、ハライチのさわべさんが来てくださいました(〃'▽'〃)

スタジオがとても賑やかになりました(*ゝω・*)ノ


ババーンコトババーン『マサカサカサマ』では、ヒントの絵が私だったり、バレンタインに関する問題だったったり、わっくわくでした(*´∀`)

そして、なんといってもあの『へっちゃら隊』!!

おもしろかったなぁ~


へっちゃ~ら♪へっちゃ~ら♪頭の中でぐるぐるしてます(@^▽^@)

でも、悪い人達ではないんですよ??

チョコの食べ過ぎには注意しましょう(●´ω`●)


→野村みな美ちゃんにお誕生日プレゼント渡せてよかった(*・ω・人・ω・)

《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~

明日は、Zepp Tokyoで行われます(*^o^*)

ぜひお越しください(ΦωΦ)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{48F53192-9C30-454F-B3CC-689EC82C9A1F:01}