こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、Hello!Project 研修生発表会
2016   2月・3月  ~SINGING!~
のゲネプロでした(((o(*゚▽゚*)o)))


ゲネプロ=最終リハーサル




今回は、今までよりも
リハーサルに参加できる日数が
少なかったので、
今日の復習をしっかりして
明日の本番頑張りたいと思います💓







そしてですね。


今回の発表会では、普段あまり
見られないような
場面もあるので!!!!!



詳しくは言えませんが…!!!!!!!



みなさん、見逃さないように
ぜひぜひお越しくださいっ✨✨





発表会の詳しい情報は、こちら⬇︎








今日の写真は、
Hello!Project 研修生 加賀楓ちゃん♡
つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃん💛



二人とも私の大切で、
大好きな同期です(*^^*)♪



かえでぃとゆめは、違うけど同じというか
同じだけど違うというか、
そんな雰囲気(っていう?)
を私は感じます😁💭



{E700A26C-5ED2-487F-A996-6497421F20C2:01}






そして!!!!



こぶしファクトリー 和田桜子
バースデーイベント2016




♡ 第 2 次   受 付 開 始 ♡   です☺️



 

2次受付期間】

2/12()17時~2/17()12時まで





歌ってほしい曲もまだ募集してるので

何かあったら教えてくださいっ💓




私は私で、楽曲決めももちろんですが、

色々な策を練り中なので、

みなさん楽しみにしていてください😍










では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





明日は、自分ではやったことないけど

不器用な私でも出来るし

自分的にお気に入り!!!!✨


そんな、髪型をする予定です♡♡







さくらとしこでした。









では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚