こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

もうすぐ、✨バレンタインday✨ですね~

チョコを食べる機会なんて、この時期しかないので、すごく楽しみ!!

っといっても今年は、例年ほどバレンタイン気分を味わうことができなさそうです💧

今年は、
友達何人にあげようかなー!???


{9CD8EC6A-9D74-4F67-B2BB-899DAB2C3560:01}





あ!話は変わるんですけどね、今日電車にのっていたらどこかの保育園か幼稚園の小さい子が台車に乗ってお散歩していて、電車に向かって手を振っていたんですよっ!!


もう、それがすごく可愛くて可愛くて、私も心の中で手振ってました(≧∇≦)

朝から癒されました( ´ ▽ ` )ノ



こういうの見ると小さい頃を思い出しますね♥

でも、思い出してみると電車に手を振っているんじゃなくて電車に乗っている人に向けて手を振っていたのかなー?なんて思います^ ^

どうなんでしょうか。。。


いや、、、電車かな?


ふふふっまぁいっかー!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~


出演:ハロプロ研修生 / こぶしファクトリー / つばきファクトリー


是非お越しください!!
今週の土曜日東京公演をかわきりに始まります✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


遅くなったけど、
カントリー・ガールズ、小関舞ちゃん!
お誕生日おめでとうございました!!

もっと仲良くなりたいなぁー!!
舞ちゃんは、誰とでもフレンドリーに話せたり、トークが面白いので、凄いなぁー、羨ましいなぁ!と思います(≧∇≦)

良い年にしてね!!!!




それでは、今日も良い1日でありますよーに♥

♡373♡