こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は広島文化学園 HBGホールでコンサートを行いました!!

広島県は段原瑠々さんの地元ですね!!

もみじまんじゅー
カープー

いえい!

今日2週間ぶりに8人揃ってのハロー!プロジェクトコンサートだったので!

張り切りました~^^*

そしてもう残りは札幌公演を残すのみとなりました(T_T)

悲しい!!!

もうハロー!プロジェクトの皆でやるコンサートは夏までないんですね、😂

あ!でもひなフェスがある!!

Hello!Project ひなフェス 2016
がパシフィコ横浜で3月19日.20日に行われます!!


そして、こぶしファクトリーがメインの回も!あるので、(20日の昼公演です!)
ぜひ、お越しくださいね♡

そして!と、いってもまだ終わってないハロー!プロジェクトコンサート!

残りは札幌公演!
ぜひお越しください!♡

そして、明後日!いよいよ
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~

ZeppTokyoで行われます!
セットリストが先日公開されましたが、
私は
こぶしファクトリーの楽曲
「チョット愚直に!猪突猛進」(回替わり昼公演)
「押忍!こぶし魂」(回替わり夜公演)
「桜ナイトフィーバー」
「愛はいつも君の中に」(Berryz工房さんカバー曲)

そして、、
「エイティーンエモーション」
に出演させて頂きます!

こぶし、つばきファクトリーから個人曲に選抜されているメンバーは多くないので、嬉しいです!
今回はサブタイトルにもあるように歌に重きを置いている発表会ということで、歌の表現力を広げる事ができるように頑張ります!!!♡

今回はリハーサルがあまり出来ていないので、
その分完成度が低くならないように皆でたくさん確認して本番に挑みたいと思います!!!!

ぜひお越しください!!!

もちろん、こぶしファクトリーだけじゃなく、つばきファクトリーやハロプロ研修生にもたくさん注目して下さい!!

リハーサルで見たとき、どの曲も
とっっっっってもかっこよくて、これは見るしか!って思いました( ̄▽ ̄)

特にカッコイイ曲があって!(その内話します!多分)
この曲は、ほんとにダンスも歌もかっこいいなあ、ってみとれてます!いつも!

皆さんも来て下さったらお気に入りの曲を見つけて下さいねん♡

そして今日の写真はThe Girl's Liveで中島早貴さんがコーディネートして下さったやつ!
この間のブログのタイトル
がるずら
にしたじゃないですか!
The Girl's Liveの略で!
ガルライって言ってるーって方が多かったんですけど、、あやかも最初ガルライっていってたんだけど
ガ “ルラ” イってラ行続いてて言いにくい!
ってことで、私のハロプロ好きな友達との中でガルズラって呼んでるんです~
解説入れてなかったから謎でしたよね!(笑)
ごめんなさい~🙇

あとねあとねあとね~
私はテンションが高いんです!!!
友達が倍率のたっかあああああああいライブを当ててくれて♡
まだ行けるか分かんないけど~行けたらいいな~♪

それだけじゃないけど、色々~~( ̄▽ ̄)

よーし、明日も頑張るぞ!頑張りましょう♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
最近、おすすめのリップ教えて!って何人かの方に聞いて頂いたのでブログに載せます!!
なんかね!ディズニープリンセスのデザインがでてて!
アリエルが欲しかったんだけど、売ってなかったからラプンツェルにしました、、
なんかラプンツェルに申し訳ない!ラプンツェルも大好き!髪きれい!
ハイ
薬用ってスースーするのが多いけどあやかはそういうの全面的にだめなので。
これは全くしないよ!あとちゃんと保湿!してる感が好きです(*^^*)
{F2451161-9563-4E0D-81FD-F36454D65B8F:01}