こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





はい!!!!


今日は、野村みな美ちゃんの
お誕生日です!!(((o(*゚▽゚*)o)))


イベントでもお祝いしましたが。、

おめでとうございます(*^^*)♡♡♡



大好きだよ!!💙


あえて、多くは語らない!!!!!笑




{EB36C2F0-0535-4B63-8904-6A1C10B0689E:01}








はい、そんな今日は、吉祥寺にて
トークイベント&握手会を
やらせて頂きました!✨✨



来てくださった皆さん
ありがとうございました♡



今日は、私は初めてミッション有りの
イベントだったのですが、
とーーーっても楽しかったです!!!




ちなみに。

井上玲音ちゃんからの
即興ドSミッションで私がやったやつ。


ちょっとぅ!ニュアンス間違えました。
(ちょっと、ニュアンス間違えました。)

笑笑




ゆるしてちょ♡笑







そして昨日のブログや今日の握手会で、
RADWIMPSさんだとこれが好きだよ!とか
このアーティストさんもおすすめだよ!
とか教えてくれて
ありがとうございました💓



色々聞いてみたんですけど、
歌詞が切ない曲とかもあって
帰りの電車で少し涙が
ポロリしました。😢



これからも色々きいていきたいと
思います!(*^^*)♬








そして、今夜もお送りします!!
こちらの番組~~♡








ワ―――~!ぱちぱちぱち✨✨




 
さぁ、始まりました!!!!

『レディ・てるてぃーにょすの
教える人のが賢くなれる!!』



 
略して、『Lてての教賢 (おしけん) !!!!』



 
司会進行・先生役を務めさせて頂きます、

〇〇〇〇

レディ・てるてぃーにょすこと
和田桜子です♡


どうぞよろしくお願い致します~♪♪



 
この番組はですね、てて先生が、
番組をご覧になっている皆さんに、
お勉強を教えることによって、
教えられてる皆さんよりも、
自分のほうが賢くなれる。
という番組です。😁笑


受験生の方は、録画して
何度も見て勉強してくださいね☝



 
それでは、さっそく参りまShow!!


 
今回のお題は・・・こちら!!!!✨


 


 【英語】~文法~

問)次の2つの文の違いを答えなさい。



◉NEXT YOU
◉NEXT is YOU




〈解説〉
NEXT YOUは、2つの単語で
1つの名詞になっていますね~

それに対して。
NEXT is YOU は、NEXTが主語に
なっている1つの文章になっています!





 
はい! また今日も一つ
おりこうさんになれましたね✨

 
わからないこと、てて先生に調べて
欲しいことがある人は、この授業の後に
〇〇〇にきてね!😁☝







そして明日は、広島県にて、
ハロー!プロジェクトのコンサートが
行われます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ遊びに来てください💓





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{E5C03DE9-F7B6-4658-A49C-76FC30CC016B:01}